ナカスプ(カナダBC州)の『キノコたち』は様々な形で種類も多い

Category: カナダcanadaバンフ15年  10/06 /2015 (Tue)

2015年10月6日(火)     バンフ(カナダ)です
 (バンフは比較的今日もこの時期にしてはマイルドな気候です)
  
この間の松茸狩りの時に撮った『松茸以外のキノコ写真』のいろいろ

 松茸を『採らない』で 他のキノコを『撮った』ので そのキノコたちです


まるで椎茸のように木にまつわりついて生えてました
1


これは サルノコシカケ ですね
2


真っ白で小さなキノコ まったく分からず・・・
3


大きく撮ったけど そんなに大きいものじゃないです・・・

 小さいです
4


いたるところに このシダ(かな?)があり

 その緑色が鮮やかで綺麗でした
5


この3このキノコ写真・・・

 みな・・・小さなキノコです
6


7


8


これも小さなキノコなんだけど

 なんとなく『妖艶』な感じに撮れたんで〜〜載せました(笑)
9


枯れ木の栄養分をとっているのかなぁ〜
10


そこそこ大きなキノコ

 デーンと自分を主張してましたね〜〜^^
11


怪しげな・・・UFOのような・・・キノコ
12


この赤い物・・・実だったのか キノコだったのか・・・分かりません

 でも 緑一色(茶色少し)の中・・・赤色が目立ちました
13


*キノコ写真ばっかりを載せましたが・・・

  僕は『キノコフェチ』ということではありません・・・^^;

   一応 言っておきます〜〜笑

(*よって・・・キノコの名前も全く分かりません・・・)


気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback