『まるで初冬の様』な今日のバンフ;空が一日中暗いです;バンフの裏通り景色です

Category: カナダcanadaバンフ15年  10/08 /2015 (Thu)

2015年10月8日(木)     バンフ(カナダ)です
 
 朝から・・・ずっと曇りの天気で 一見『初冬』のようなバンフです

  やっぱり空が暗いと・・テンションが下がる・・・ーー;

そんな午後・・・バンフの裏通りの写真です

 小学校近辺の通り・・・

  学校も今日の授業は終わって 子供達は見かけません
1


その近くの教会の景色・・・

 色が淡い・・・
2


教会の壁が気になって・・・撮ってしまった

 少し・・・物悲しさもあるかな・・・?
3


その教会の庭から・・

 ランドル山も 少し暗い・・・空はこんな感じです
4


正面の遠くの建物は バンフ駅

 今では駅としてはほとんど使われていなく・・・

  グレイハウンド(バス)の事務所&バスターミナル
5


この木と家・・・気に入って撮った
6


バンフのもう一つのバスターミナル

 ブリュースター(Brewster)の建物(事務所&バスターミナル)
7


その前にある・・唯一の病院 『Banff Mineral Springs Hospital』
  (医者のクリニックは町中に多少あります)

 道路を挟んで反対側から見た景色
8


ペトロカナダ(Petro-Canada)と シェル(Shell)の

 『ガソリンスタンド』のところ風景
9


ここ・・・バンフの唯一の映画館『LUX』

 しばし(長年)・・・この映画館には来てないなぁ〜〜・・・ 
10


・・・と・・・バンフの『まるで初冬』のような風景です

  まだ 初冬ではないけどね〜〜・・ほんとは!!

 今週末からは『感謝祭』Thanksgiving Day の祭日で連休です
   (カナダは毎年10月第2月曜日)



気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback