バンフ町中の『落ち葉』写真;天気は曇り&気温は高め<+17℃>

Category: カナダcanadaバンフ15年  10/09 /2015 (Fri)

今日は2015年10月9日(金) <ロッキーの町バンフ(カナダ)>
   
 今日・・・モワッとした天気&気温です

  最高気温が<+17℃>というのは この時期では高めの気温

暖かさの所為なのか・・・風が吹いていて

 その分・・・木々からの葉っぱが どんどん落ちてます

  で・・・『落ち葉写真』です
1


2


風が吹くたびに・・・パラパラと落ちてます

 その下を歩いていたら・・・

  自然にカメラを取りだし シャッターを押してました
3


4


ベアーストリート と カリブーストリート の角・・
 Bear Street Caribou Street 
5


この近辺は このような様子
6


この緑色の針葉樹・・・

 その木・・・まるでクリスマスツリーのような・・・
7


黄色の葉っぱが『飾り付け』だね^^
8


『物悲しさ&切なさ』と共に・・・

  『物思いに耽る』時期・・・^^
9


10


もう・・・ハイキング時期も終盤・・・いや終わったかな・・・

 ・・・秋・晩秋・初冬 と向かっていくバンフ

  
気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback