『感謝祭Thanksgiving Day』のバンフだけど町の飾り付けがほとんどない;ターキーディナーとは関係ない『湯豆腐&サラダ』晩飯;ワンコ写真;ガソリン値段

Category: カナダcanadaバンフ15年  10/12 /2015 (Mon)

2015年10月12日(月)     バンフ(カナダ)です
   
「Happy Thanksgiving Day !!」in Canada
 
今日は『感謝祭』Thanksgiving Day なので その写真を町中で探した・・・

 カボチャとか・・催し物とか・・なんかないかなぁ〜〜? と・・・

・・・が・・・あまりない・・・というかほとんどない・・・(>_<)

バンフアベニューだって・・普段と一緒  観光客も変わりない・・・
1


天気は いまひとつ・・・風は冷たい・・・

 日本の冬の天気(北風が吹く季節)に近い・・・
2


バンフアベニューでは なんの感謝祭飾り付けもない

 ベアーストリートに行くと・・・
3


このような・・・カボチャ飾り付けが!

 ここだけしか見当たらない・・・ここだけ?・・・これだけ?・・・
4


このビルの周りに 多少の飾り付け・・・単にカボチャ陳列のみ

 ま これだけでもいいんで 撮った
5


他にネタ写真がないかなぁ〜と思っていると

 このワンコが・・・ま 彼らでもいっかぁ〜〜^^ と撮る
6


この姿・・・流行のライオン髪型・・・笑^^

 ・・・ってことはないね^^

  耳とかどこか掻いてはいけない場所に・・怪我か痒みか・・・でしょうね
7


他に・・・ネタ・・・ないない・・・

 今日のガソリン値段でも載せちゃおう〜〜
  (バンフの値段でカルガリーはもっと安い)

  $115.9 / litter ということは リッター¥116円くらいかなぁ〜 
8


9


ついでに・・・シェルのガソリンスタンド写真も
10


こんな感じです・・・

 ガソリンスタンド自体は 他国とあまり変わんないかなぁ〜
11


晩飯・・・

 感謝祭っていうと・・・『ターキーディナー』(七面鳥ディナー)

  なんだけど・・・我一人・・・そんなの食うわけがない!!^^;
  (そんな料理もするわけないけどね〜〜)

そこで 昨晩と今日はこれ!! 2夜連続で〜^^
12


『湯豆腐』・・・マジでシンプルな・・・

 豆腐と鰹節しかないやん・・・OMG !! ^-^ ; (ポン酢で)

  せめて・・・今夜は ワカメくらいは追加するか・・・笑

でも サラダは豪華に!! これ!!
13


トマト・ブロッコリー・カリフラワーの3種盛り

 バルサミコ酢と 米酢と 赤唐辛子と カツオ節と マヨ少々 の味付け
  (味付けに バルサミコ Balsamic Vinegar  これ大事〜〜です)

  これ・・・結構旨い〜〜 好きです〜〜^^

 *感謝祭なんで・・・ご飯とか食物に感謝して食べます(いつもね)


気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback