すっかり観光客も少なくなったバンフの火曜日;歩道のテーブル・椅子には人がいない;ちょっと寂しい

Category: カナダcanadaバンフ15年  10/13 /2015 (Tue)

今日は2015年10月13日(火) <ロッキーの町バンフ(カナダ)>
   
 昼の気温が<+12℃>くらいで・・・まだ何となく高め?(ってことはないか)

  そんな『バンフ』 祭日『感謝祭』3連休も終わって静か・・・
          (僕は3連休とか関係ないけど・・ね)

観光客もめっきりと減ってきた・・・
1


ごちゃごちゃと人でいっぱいなのも・・・なんか嫌なんだけど・・・

 こう『スッキリ』してると・・・

  ごちゃごちゃに見慣れてしまった目には『閑散』で寂しい

なんと!! 『身勝手な我儘な意見』なんだろう・・・

 今日は昨日と違って 

  スッキリの青空だし 気持ちはいいんだけどね
2


町中の・・歩道に置いてある『テーブル&椅子』
3


4


誰もいない・・・

 これほどまでに・・・いないのか・・

あの夏の人混みは一体何だったのか・・・? と思うほど
5


6


公共のベンチにだって・・・誰もいない

 そりゃ・・・多少 寒いせいもあるのだけど・・・

  やっぱり・・・少し寂しいね・・・
7


葉っぱがすっかり落ちてしまった木・・・

 その『空き空きの木』の向こうに・・・

『Banff Mountain Film and Book Festival』の旗が・・・
8


今月末から来月初めにかけて バンフのフィルムフェスティバルが始まる   

 もう・・・そんな季節になってきました〜^^


気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback