今日土曜日17日『快晴』のバンフ『町中様子』『この時期にしては暖かい;+20℃もある』『オートバイ牽引のワンコ専用車発見』

Category: カナダcanadaバンフ15年  10/17 /2015 (Sat)

2015年10月17日(土)     バンフ(カナダ)です
   
 今日も『快晴』のいい天気です〜〜(ほんとに続いてる)

  秋の空は ほんとに澄んで 綺麗な空です

かつ・・今日はいつもより暖かい というか春のような・・・

 気温も<+20℃>まで上がって 陽射しが熱いくらい

  いつもは風はヒンヤリで冷たいのに・・・凄い!この時期で!!
1

 
だから・・町中も このような景色で

 それなりに人も出てきている(Tシャツ1枚でもオーケー)

土曜日ではあるけど 

 例年だったらこんなに人は出てないよね・・と思うくらい・・・
2


ということは 車の数も 当然多いわけで・・・

 渋滞ってほどではないにしろ・・・この時期にしては多い
3


最近の傾向でもあるけど・・・チャリダーも多い

 この『チャリスタンド』(自転車置き場)もこんなに!!〜
4


もう観光用の馬車は時期が終わって引っ込んでしまった・・と思っていたら
 
 今日は出動〜〜馬くんたち・・・働かせられるなぁ・・・😓
5


ネタ探しに町中をもう少し歩くと・・・

 駐車場に こんなオートバイが! 

 「んん? なにこれ・・?」
6


後ろの荷台車が・・・荷物じゃないし・・・なに? と思い近く

 こんなものを引っ張って走るのか・・・なにを乗せるの?
7


・・・と このオートバイに挟まれて 動くものがいる

  えええ〜〜!?  ワンコ?・・・
8


ここに3台のオートバイが止めてあったが

 その真ん中に ワンコ・・・ここで主人を待っている

「そっか・・・この荷台車は ワンコ専用車だったんだぁ〜」

 「あるんだね〜・・この国には こういうのが〜〜^^」
9


でも・・・このワンコ・・・少し退屈そうだった・・・

 一緒に散歩はできなかったのかなぁ・・・ちょっとふてくされ表情だったよ



気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback