毎年必ず巡ってくるこの日・・・晩秋の快晴の中 好きな湖で自己満足写真を撮り生きてる証を立てる(オーバーな・・笑)気力を使いまだ旅を続けたい方針

Category: カナダcanadaバンフ15年  10/20 /2015 (Tue)

今日は2015年10月20日(火) <ロッキーの町バンフ(カナダ)>
    
人間を長くやってると・・

 「この日・・来なくたってもういいかな?」と思っても

  この日が年に一回必ずやってくる・・^^

ま・・人間を長くやらなくたって 生きてる限り年に一回巡ってくる日

 『来るものは拒まず』『去る者は追わず』。。の心境

1


この区切りというか仕切りというか。。。この日・・・

「ここまでよく生きたぁ〜」「よく生きてきたぁ〜」と感慨

 江戸時代あたり?もっと昔ならとっくに寿命も尽きていたかも知れないのに

2


それも・・結構『ワガママ勝手に生きてきた人生』

 なんとかここまで来れたこと。。『感謝』のひと言

3


そうです・・・今日は『我が誕生日』です

 過去に・・・何度も来てます〜〜笑☺️

4

 
今更・・・この日に限って『悟りを開く』こともある訳ないけど

 一応 多少は人生のことも考えようと・・・綺麗な湖まで行き

  いつもの『自己満足セルフタイマー写真』を撮ってきた

5


6
<ポール(ストック)なしのハイキングポーズ バランス大変>


今日はとってもいい天気の『晩秋晴れ』〜〜☀️

7

 
ブログの ところどころに・・・

 その自己満足写真を掲載しちゃいました・・すみません・・・

   今日だけは許してね〜〜〜🙇


*まだまだ・・・気力的には『旅を続ける方針』です・・・

 「いつまで?」 そんなことは 全く分かりません

  先のことなど・・・考え過ぎて悩みたくありませんから・・・

   『自分に乾杯』!! 。。。あぁ・・また自己満足じゃぁ・・😅
8
(面白い名前のアルゼンチン赤ワイン・マルベックを見付けたので

  飲むことにします〜〜 まだ飲んでないけど・・ね)


気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 19:49:12 2015/10/21 by

Comment

>メッセージ、ありがとうございます。
毎回、ブログ写真を見てもらってありがとう〜〜^^今後も宜しくお願い致します。
 

Posted at 04:03:20 2015/10/22 by 旅人ゆき

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback