暖かな日バンフの蒼空の中にフワリと浮かぶ『秋雲』;空も雲も素敵です

Category: カナダcanadaバンフ15年  10/21 /2015 (Wed)

今日は2015年10月21日(水)  カナディアンロッキー『バンフ』
    
 この時期にしては 今日も とっても暖かいです

  +16℃ という気温 太陽も出てるし 本当に暖かい

そんな暖かな秋の日・・・空はどうなのかな?・・・
1


『秋雲』が『綺麗な蒼色の空』に

 午後の光の中・・・フワリと浮かんでいました・・・
2


3


毎回言っているが如く・・・

 我・・・『雲フェチ』(蜘蛛じゃないよ〜〜笑)

  蒼空の中の 白い雲・・・素敵です ^ー^💕

特に秋雲は 面白い形も多く 今日のはいい 👍
4


もう少しで『レンズ雲』になるか・・・と思ったが・・・
 **参照過去ブログ;以下

バンフでレンズ雲発生!!(ここをクリック)
 
 ちょっと惜しい・・・

  しばし待ったが 完璧なるレンズ雲はできてはいない
5


でも・・・それでも 綺麗&素敵〜〜^^
6


7


そんな秋雲・・・
8


やはり 秋の雲は好きだなぁ〜〜〜^^
9



気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback