バンフ(Banff)の隣町のキャンモア(Canmore)のスーパーでかぼちゃが売っていた;快晴で眺め良し(Oct.20のことです)

Category: カナダcanadaバンフ15年  10/22 /2015 (Thu)

2015年10月22日(木)     バンフ(カナダ)です
    
 10月も後半に入り 『バンフ・ネタ』も徐々に少なくなりつつある

  
そこで・・・今日は2日前の20日に隣町キャンモアに行ったので

 その写真を載せます
1


20日は 快晴の日で 青空が気持ちよくスッキリの空気

 いまの時期はほんとにいい

  そしてスーパーに何気なく立ち寄ってみた 

ここはキャンモアの『SAVE ON FOOD』
2


結構大きなスーパーだ

 そして時期的に これ!!^^
3


4


店の外に どかっと置いていある 大きなオレンジ色

 このかぼちゃ どれでも1個 $3.99(カナダドル)出そうだ

  ハロウィン用と書いたセールの紙
5


店内に入ると・・・ これまた 大きなかぼちゃが!!
6


そして 小さなかぼちゃには 最初から可愛い絵が描いてある

 これらも 売っているようだ
7


この隣町キャンモアは 昔は小さな村で・・・

 バンフよりずっと人口も少なかったのに・・・今では人口はバンフより多い

  それゆえ・・・スーパーも大きなのが2つある

この『SAFEWAY』も すぐ横にある・・・
8


 こんなにデカイのが2つもあって 大丈夫?と思ってしまうが

  去年(?)確か買収されたようで今では同じ経営かな
             (?;定かじゃないけど多分)

よって この辺りはこれまた広い駐車場があり 眺めがいい
9


10


それに ここにコンドミニアムが建っていて

 買い物も便利だし 眺めもいいというなかなかの好条件
11


12


バンフから隣町まで22キロくらいしか離れてないけど 
       (道路標識による距離)

 そんなに頻繁には来ない(あまり用事もないので)

  でも たまに来ると・・・いいね



気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback