10月末のバンフの土曜日;天気が良いと人が多い;来週の土曜日はハロウィンだね

Category: カナダcanadaバンフ15年  10/24 /2015 (Sat)

今日は2015年10月24日(土)  カナディアンロッキー『バンフ』
    
 今日もめっちゃ良い天気・・・どないなってんねん・・?と思うくらい
  (でも気温は+7度くらい)

  やっぱ『エルニーニョ現象』?・・・だから・・?

分からへんけど・・・暖かいのは良い・・でもスキー場的には困るよね

 ここバンフはスキー産業も観光資源と共に重要な資源やけんね
               (どこの方言・・・? 😅)

来週の土曜日31日は『ハロウィン』できっとバンフも賑わいそうだけど

 その1週間前の今日だって 随分と賑わっている

  やっぱり天気の所為・・いや『おかげ』だね〜〜
1


午後・・・バンフアベニュー

 マジで良い天気やぁ〜〜😄
2


写真を撮りながら 町中を歩いていた

 なんか『ネタの材料』・・・を探しながら・・・と!!
3


「俺たちの写真を撮ってくれ〜〜」と若者2人

 インド旅してる時 インド人によく「撮ってくれ〜」とか言われたが

  バンフでは珍しい〜〜  そこで!!その2人を撮る

   まったく見知らぬ若者だ〜〜〜😆😅 ま いっかぁ〜〜😄
4


あぁ〜〜陽射しがもう・・・こんなん〜〜
5


この自転車4輪車・・・(貸し自転車)

  影が面白かったんで撮ってみた
6

 
人がこんなに歩いていると・・・
7


この観光馬車も出動して 馬くん働かされる・・・

 でも あまり乗ってなかったかなぁ〜
8


こんなに人がいるけど・・・この人たち・・・どこから?

 隣街の『でかい街カルガリー』からかなぁ〜〜?
9


いつもの循環バス

 ここのバスは 行き先?によって
   (絵と行き先の関係は適当かも・・?;知りません・・・)

  いろいろと動物の絵が描いてあるので楽しい〜〜^^
10


それにしても 『土曜日の晴れ天気』

 こんなに人が出るんだね〜〜 時期外れでも〜〜
11


12
 (いつものように顔にはボカシを入れてあります)

今日は バンフの住人がメインで・・・

 『SKI SWAP』スキースワップの日
13


  自分の持っているスキーとかボードを売買の日
(依託で販売してくれる<手数料20%だったかな・・>
    そして売れたらお金をくれるというシステム)

自分に合うのがあれば 儲けもん〜〜っつう奴だね〜〜
 (僕は買わないけどね・・冬・・いないし)

  そんな10月末の土曜日でした 


気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback