今日は曇り気味でちょっとだけ小雨?小雪?流れ雪?でも明日はまた晴れ予報;写真は『ミネワンカ湖&トゥージャック湖』の晴れ写真

Category: カナダcanadaバンフ15年  10/26 /2015 (Mon)

今日は2015年10月26日(月) <ロッキーの町バンフ(カナダ)>
    
 今日は寒いです・・・北風が吹いてる感覚で・・・寒い

  完全に曇りで・・・時に小雨? 小雪? 流れ雪?・・・

天気予報は<最高気温+5℃ 最低気温ー5℃>になってる・・・

 10月も末なんで当然といえば当然なんだけどね〜

そこで 今日じゃなく 先週のいい天気の時の

『レイク・ミネワンカ』と『トゥージャック・レイク』写真でいきます
 Lake minnewanka  Two Jack Lake

1_2015102708324343f.jpg


観光ボートも終わり 静かな湖面・・・

 今の時期が 一番静かな時なのだろう・・・

釣り船もいなく・・・観光ボートもいなく・・・

 観光客もいなく・・・湖はまだ氷は張っていなく・・・

2_20151027083245242.jpg


隣の湖『Two Jack Lake』も静か・・・
3


午後の柔らかな光が 湖面に映る・・・
4


その湖面の光だけを撮ってみた

 モノクロの設定はしていないが・・・

  この『モノクロ写真』
5


葉が落ちてしまった木の枝・・・

 『秋の独特なもの悲しさ』は ここから来るのだろうか・・・
6


そんな情景・・・嫌いではないのだけど・・・😄
7


我が愛車・・・92年車という年代物(99年に中古車で購入)

 今では売ろうとしても売れない・・・年代物

でもいつまでも頑張って走ってくれてるので売ることはない

 愛着が湧いてきていて そう簡単には手放さない〜^^

  その愛車にすり寄って〜〜😉
8


全て手動操作のバックミラーに映った湖
9


そんな先週の秋の湖での ひととき でした
10



明日明後日は 晴れる予報になっています

 でも あまりやることがなくなってきたバンフかな・・・

いや・・・贅沢なことを言っているわけでありませんからね😅


気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村



Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

ピンクのチェアー、寂しいね。愛車と寄り添う訳にも行かないよ! 5555l、、、。

Posted at 22:01:51 2015/10/26 by しんちゃん

Comment

>しんちゃん、
ハハハ〜〜笑 ま、車に寄り添ってもね、
そういうことだけどね、なかなか、うまくはいかんよね〜〜〜😅

Posted at 22:05:18 2015/10/26 by 旅人ゆき

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback