昨日27日と今日28日のバンフ町中景色です;爽やかな秋景色ですね

Category: カナダcanadaバンフ15年  10/28 /2015 (Wed)

2015年10月28日(水)     バンフ(カナダ)です
    
 昨日・今日のバンフ町中様子写真です

  両日共 そこそこの秋晴れです  ただもう風が冷たい

そして・・・午後の『陽が長〜〜〜く』なってきてます  
1


2


緑色が徐々に少なくなってきているバンフ町中だけど

 ここのハイスクールの芝生は まだ緑色 ^^
3


町は やはり こんな色ですね
4


郵便局の前の通り・・・左手がセントラルパークの歩道

 遠くの山々は もう雪山です
5


でも・・・ランドル山は 依然と・・・雪なし・・
6


キャスケード山も 雪なし・・・
7


 それでも 今週末から来週の天気予報では

  そろそろ雪なんで積もるでしょうね

8


ここまで・・・昨日のバンフ町中景色


今日も そんなに大きくは変わってないけど

 サラッとした秋雲が出ていて 爽やか天気
9


もうあと・・・数日か・・・数週間後には

 この景色も 雪色で染まるでしょうね〜〜
10



*さて・・・明日29日に ちょっくら旅の始まりです

  でも まず最初は 日本行きですね  



気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback