岐阜県関市の『モネの池』(根道神社)に行ってきました;予想外の人出でした;明日のブログで詳しく載せます

Category: 日本japan15年秋  11/07 /2015 (Sat)

2015年11月7日(土)     日本からです

 今日は中学時代からの友人Kくん宅にて飲み食いで 時間があまりないので

   ささっと 少し短縮して ブログを書きます

天気は一日中『曇り』・・・そんな中・・・

 岐阜県関市の根道神社にある 通称『モネの池』に行ってみた

こんなところがあるなんて知らなかったのだが FB仲間のYKくんから知った

1_201511071646473c7.jpg


そんなに 見に来る人なんていない と思っていたら・・・

 こんなに・・・!!

池の中は こんな風

2_20151107164648d17.jpg


紅葉も少しずつだが 綺麗になりつつある

3_20151107164649387.jpg


晴れ間が欲しかったのだが・・・残念

 光がないので 少し暗めだが・・・晴れてたらきっともっと綺麗かな??

4_20151107164651dc7.jpg


詳しくは 明日のブログで また載せますので 見てね〜〜^^

 写真は もっとたくさん載せます〜〜^^


気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback