イチョウの木々がある公園;『黄葉が綺麗』&『イチョウ落葉の絨毯ふわふわ』(岐阜市)

Category: 日本japan15年秋  11/13 /2015 (Fri)

今日は2015年11月13日(金)  <日本の実家にて>

 『イチョウの木々がある公園』に行く(岐阜市)

  ここは とにかく『黄葉』が綺麗〜〜^^
1


今が旬? なのかどうかは知らないが・・・

 この黄色の落ち葉・・・なんともいい
2


3


特に・・・逆光写真好きの僕としては

 ここは とてもいい写真材料!!^^
4


この黒い幹と 

 キチっと勢ぞろいした木々

  まるで『前にならえ〜〜〜」と言われているようだ😄
5


太陽の光  それが造った自然の木の影

 黄色のイチョウの木々  その落ち葉
6


空は青い  気温も高い

 この公園 人も少なく のんびり
7


そんな中を散歩するのは 気持ちいい
8


と思っていたら・・・

 自転車を押して歩いているおばちゃん(?)
9


ここは 何と言っても綺麗なのが『落ち葉』
10


間近で観ると・・・こんなに綺麗!!^^
11


思わず・・・『遊び写真』を撮る気になって・・・

 落ち葉を拾って それを上に投げ セルフタイマーで撮る

  タイミングを合わせなければならない・・4回ほどやった😅
12


 「ハイ いつもバカをやってます〜〜〜」😄

『イチョウの葉っぱの絨毯』  

  これが最高!!
13


ふわふわして 歩いていても 気持ちよく

  ベッドにしちゃってもいいなぁ〜〜と思ってしまうくらいだったね
14



気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback