松尾池の『モミジの紅葉』;池の周りの紅葉はとても美しい

Category: 日本japan15年秋  11/15 /2015 (Sun)

今日は2015年11月15日(日) <日本の姉貴宅より>

今日は 予想に反して いい天気 昼前から晴れてきました


今日は『松尾池の紅葉』と称し・・・

 池の周りの『モミジの紅葉』を載せたいと思います

以下の写真は『オシドリ写真』を撮りに行った時のものです〜

 平日でもあり 観光客は そんなに来ていない
1


そんなに大きくはない この池・・・
2


そこの周りには『モミジの木々』
3


全部が紅葉しているわけではない

 そこがかえっていい   赤も緑もその中間色もある
4

  
淡い色もあり・・・
5


濃い色もある・・・
6


どんな状態でも ここの紅葉は綺麗だ・・・
7


8


太陽の光が当たってところの色が鮮やか〜〜!!^^

 日陰の木の幹は黒くなり コントラストが美しい
9


バンフ(カナダのロッキーの町)では

 多くは黄色の『黄葉』 それはそれでとても綺麗だが

  やはり・・・この赤色が入った『紅葉』
10


これもまた素晴らしく美しい眺めですね〜^^
 
 
気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback