友人夫婦宅にお邪魔して飲み食い話でした;『豪華な晩飯』『三峰温泉』『味噌カツ定食』

Category: 日本japan15年秋  11/17 /2015 (Tue)

2015年11月17日(火)     日本からです

 昨晩 岐阜の多治見にある友人夫妻のところにお邪魔してました
 (それゆえ・・・ブログアップがやや遅れた)

  夜は・・・話&宴会〜〜^^

   メンバー5人です!!

友人の奥さん・・張り切って(?)^^ 豪華な食事!!
1


ずらりと並んだ『ツマミ&カレー』

 器はもちろん 友人の旦那作!! ^^ なかなか素敵〜〜^^
2


サラダ・・・オサレ〜〜^^
3


キリン一番搾りを飲んだあと・・・

 このスコッチウィスキー

スコッチも久々に戴きましたぁ〜〜^^
4


で・・・今宵のメンバーは・・・この5人で〜〜
5


 各所で・・・宴会・飲み食い会&話・・・ありがたいことです〜〜^^


今日17日には・・・久々の地元温泉『三峰』(みつみね)温泉
6


ここ 地元の町中にあるけど・・・意外に豪華な門構え・・・^^
7


なかに入っても・・・その辺の温泉にしては 凝ってるし
8


温泉内も(カメラ持参はちょいと面倒なんで)着替え室からの撮影

 露天もあり・・・広くゆったりしている〜〜^^
9


五右衛門風呂じゃなく・・・このような釜風呂も〜
10


風呂に入ったあと・・・

 今日火曜日限定のサービスデーということで

  入浴+昼飯+ソフトドリンク=¥1,550円 と安い
11


食堂も・・・意外におしゃれ〜〜 座敷は広い
12


今の時期には野外には人はいないが・・・晴れれば外もいいね
13


この日・・・懐かしの・・・『味噌カツ定食』にしてしてみた

 大昔の学生時代に食った記憶はあるが・・・

  でも 最近はほとんど食ってない・・・味噌カツ
14


なんか・・・やっぱり『懐かしい味がしたね』^^
 



気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback