モーニングサービスの珈琲屋さんのサービスが凄い;『天むす』『お好み焼き』『回転寿司』

Category: 日本japan15年秋  11/18 /2015 (Wed)

今日は2015年11月18日(水) <日本の姉貴宅より>

 東海地区の(主に岐阜と愛知だけが凄いのかな?。。。はっきり知らず)

  『モーニングサービス付きの珈琲屋さん』   

今では・・ご存知のように  通称;モーニングサービス

 朝の時間にコーヒーを頼めば お得な朝食が自動的に付いてくる・・

  ・・という なんとも『お得感満載』のカフェ

姉の家の近くにある(以前にもブログ紹介したが)カフェ・・

 ここは相変わらず・・・すごい
1


ドリンク代金のみで 午前8〜12時まで

 お好きなパン3個と ゆで卵と 小鉢 

そのドリンクの料金はというと・・・
2


コーヒーが¥390円(特別日に10枚券を買うと360円らしい)

 その飲み物代だけで この朝とった我が朝飯

  それが・・・これ
3


これで・・・珈琲代だけで食える・・・というは

 「ええ? 経営・・大丈夫?」と心配してしまうほど・・・

他店のモーニングサービスでは

 こういうのもある この店も混んでたぁ

  ここは 珈琲のカップが全部違ったお洒落器だった
4


珈琲屋さん記事&写真はここまでで・・・

 これは『天むす』

  写真では分からないけど 中身はエビが入ってる

味は・・・いい味だったけど・・・高いらしい・・・
5


『お好み焼き』ミックス(イカ・ブタ・たま)

 うまいけど・・・味が濃い・・・もう少し薄味がいいけどなぁ
  (愛知・岐阜は 味付けが昔から濃いね・・・)
6


昨夜・・・この回転寿司に行った

 『魚錠』(うおじょう)
7


この時間・・・午後4時半・・・

 客は誰もいない・・・

  早めに晩飯を食いたがる母などいたため 超早い時間に晩飯・・・

回転寿司の・・回転もしていない・・・
8


これ・・・昨日だったんだけど・・・

 僕は 実は昼にしっかりと『味噌カツ定食』を食ってたんで腹減らず

2皿のみで終わり・・・残念・・・

 オリジナルの『サーモン・アボカド・チーズ』のにぎり
9


 『トロ炙り3点』にぎり  
10


 *ついつい・・・食い過ぎてしまう日本での滞在・・・

   いいような・・・悪いような・・・😅
 

気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback