『チェンマイ旧市街を囲む堀沿いの花々たち』と題し可愛い花々を撮ってみました

Category: タイthailand(2015~2016年)  12/09 /2015 (Wed)

今日は2015年12月9日(火) <チェンマイ(タイ)より>

 『チェンマイ旧市街を囲む堀沿いの花々』の風景・・・
1


前回載せた 堀沿い風景の続きですね〜

 似ているショットもありますが・・・その辺はご勘弁を〜〜^^
2


ところどころに このような木橋が 近年新たに作られ・・・

 この橋は 歩行者と自転車のみの通行です
3

  
4


噴水も ところどころににあります

 この噴水が 涼しさを出してますね〜〜^^
5


堀の周りには 綺麗な花々・・・

 このピンクの花・・・可憐ですね
6


堀があるということは

 城壁があるということで 全部は残ってないけど

  一部分には このように残っています
7


それが 堀の水に映った姿は これもいい感じ〜〜^^
8


そして その映った姿を背景に 花が
9


この白い花も 名前は知らないけど

 いい感じです〜〜
10


水に映った・・・白い雲と 青い空 が・・・

 一層 ひきたててくれます
11


そんな 城壁を囲む堀沿いの花々たち・・・

 多くの人があまり気にせずに 通り過ぎてるけど・・・

  時々は ちょっとでもいいから 観てあげて欲しいなぁ〜〜
12


・・・と 一人 思ってます〜〜^^
13


可憐で 可愛いよ〜〜^^
14



気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback