チェンマイの『古着屋』は数多くの服類があり店も多い;日本の古着も多く売っている

Category: タイthailand(2015~2016年)  12/12 /2015 (Sat)

今日は2015年12月12日(土) <チェンマイ(タイ)より>
 
 先日の話だけど・・・・

  チェンマイには多くの場所に『古着屋』さんがあります

その古着屋さんは もちろん 中古の服(古着)を売っています

 その話です〜〜^^

1


このような・・・店・・・古着屋さん

 数多くある中でも ここは中堅?

  『TIGER』SECOND-HAND
2


ここにある中古服の数は 半端なく多い
3


4


5


これだけの数があると・・・

 選ぶのも大変・・・ 

  一応 着替え室もある
6


モノのいい服は やっぱり・・・日本製が多い

 だから・・・漢字・ひらがなの付いた物も多い
7


日本の学生の古着も多い

 明らかにどこかの高校生の物だったというものもある

多分・・これらは寄付で送ってきたものなんだろうか?

 もしくは 廃棄処分品をもらってきたのだろうか?
8


9


そんな古着屋さん・・・
10


僕も ここを利用させてもらって買いました

 これいいなぁ〜〜と選んだのは やっぱり全部日本製でしたぁ〜

  以下の3点 海パン・タンクトップ・Tシャツ
11

全部で 190バーツ(約660円くらい?)

こんな『古着屋さん』 チェンマイに来たら・・・

 後学のために 行ってみますか? ^^
12


この古着屋さんは ここです
13


 もちろん チェンマイの中には 他にもいっぱい古着屋ありますよ


気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback