タイの国境の街『ウドンタニー』は大きな街でXマスの飾り付けが綺麗だった;宿はバスターミナルの近くにとった

Category: タイthailand(2015~2016年)  12/14 /2015 (Mon)

今日は2015年12月14日(月)夜    <タイ・チェンマイ>

 今夜は『ウドンタニー』にいるので そこの記事&写真を載せます


以前にウドンタニーに来たことはあったけど 通過だけだったんで

 今回 初めての街中です

宿はここ『P&MO GUESTHOUSE』 バスターミナルの横です
1


2


意外に綺麗 と言うか 全く問題なし〜〜^^(エアコンもありで400B)

 部屋も綺麗〜〜
2−2


すご横には『Central Plaza』が〜〜!!
3


4


ここ いまの時期だけなのか分かんないけど・・・綺麗

 それに ウドンタニーって大きな街なんだね〜〜

クリスマスが近いせいなのか・・・どうか・・・

 電飾も綺麗
5


この大きなクリスマスツリー

 その内部が 綺麗だったぁ〜〜^^
6


これです!!
7


ちょっと旅行者気分・・・というか・・

 「今 旅してるんとちゃうんかい!!」と突っ込まれそうだけど・・

   チェンマイに慣れちゃうと・・・こういうのもいいかも〜^^


晩飯は 宿のすぐ側の飯屋で これ

 焼き飯 + ビア・レオ = 40+70バーツ=110バーツでした

   ここの焼き飯(カオパッ・ムウ) うまかったぁ〜〜^^
8


 *明日は ラオスです〜〜^^
 

気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback