『旅仲間との外食』は近場の『ゲッコ・ガーデン』Gekko Gardenで肉とサラダをガッツリ食うの巻

Category: タイthailand(2015~2016年)  01/14 /2016 (Thu)

今日は2016年1月14日(木)  <チェンマイより>

このところの個人的所用で(仕事でもないのに何やねん?・・)

  宿の旅仲間連中との飯がなかった・・・

昨夜・・・宿仲間たちと外で飯に行くことに

 場所はチェンマイ門からも歩いて行ける『Gekko Garden』ゲッコ・ガーデン
1


ここは 大人数の時によく食べに来る場所だ

 料理は洋風・タイ風とバライティに富んでいて値段もリーズナブル
 (一応 ステーキ類などの肉類がここの売り物)
 
  だから・・・客層も欧米人が多い
2


3


今回 我々6人は・・・

 旅仲間M&Nコンビが 明日一旦スリランカに行くというので

  その晩餐会(そんなええもんとチャウけどね😅)
4
 (*セルフタイマーで撮ってないので僕は写ってません・・・)


料理は 大盛りのサラダもとったが

 これ『豚足の唐揚げ』(かな?;カリッと揚げた奴)
5


リブ・バーベキュー(かな?)
 (注文は 常連友人にお任せにしちゃったんで〜😅)
6


テーブルには ガーンといっぱい乗ってます

 酒は ビール(Beer Leo)と赤ワイン
7


久々に 肉をガッツリと食える店です
8


その肉をまるで『ギャートルズ』の昔の漫画のように・・・

 ガブッとやっているH
(顔全面で撮ったのだが お見苦しいとこもあるので編集した😄)
9


ここの店のデザート『ティラミス』を試しにとってみてシメでした
10


そんな・・・久々の旅仲間との外食様子でしたぁ〜
11
 

 んんん・・・? 久々でもないか・・・笑😅


気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback