第152弾目YouTube『旅人ゆき』の「タイの高校で流行ってるSPORT STACKINGの様子』Chiangmai,Thailand

Category: @『旅人ゆきシリーズ』の「YouTube」  01/18 /2016 (Mon)

『旅人ゆき』シリーズの『第152弾目YouTube』です

『旅人ゆき』の「タイの高校で流行ってるSPORT STACKINGの様子』Chiangmai,Thailand

 

説明;
2016年1月15日、チェンマイにある高校(カレッジと呼んでいた)の文化祭に行った

その中で生徒たちがハマっていたスポーツゲーム(ゲームではないが)の SPORT STACKING の様子

あまりの速さに驚いた 練習をいっぱいしてるようです


気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村



Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

観たことはありますが(TVで)、正式名称はスポーツ・スタッキングというのですね。
競技があることも知りませんでしたが、そのためのマイバッグを持っていることにも驚きました。
相当練習しているのでしょうね。
あまりに速いので、4回も観てしまいました。

Posted at 21:02:26 2016/01/18 by たまニャン

Comment

>たまニャンさん、
僕もどこかで見たような気はしていたのですが、間近で見たのは初めてです。
現場で何回も子供達のを見えしまいました。どういう順番なのか・・・今でもさっぱり分かりません・・・笑
これ・・・日本でもやっているんでしょうかね?
日本人も上手そうなんですけどね。^^

Posted at 10:50:40 2016/01/19 by 旅人ゆき

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback