『チェンマイ飯ネタ』旧市街にある学生が多いレストラン;リーズナブルな値段でメニューも豊富&美味い

Category: タイの食物thailand(99年〜)  01/19 /2016 (Tue)

2016年1月19日(火)  チェンマイより

 今日は久々の『飯ネタ』でいきます

  今はチェンマイにいるので そこの学生たちが集まる安くて美味い店です

店の名は・・・タイ語で書いてるのでハッキリ分かりません・・・

 でも このタイ語の上に小さな字で英語らしきのが〜!!
1


アップしてみると・・・『Thai Cuisine』と書いてある

 以前は(といっても10年以上前だが) 確か『Cozy...なんとか』だったような?

  ま 記憶が曖昧なので ハッキリしません

メニューは このようで 値段はリーズナブル
2


料理も豊富です  飲み物も安いですね
3


この大きな瓶の『マンゴシェイク』が 

 なんと 30バーツ(約100円)
4


店内は 意外にお洒落 

 暑い国では このような日陰も多いところが涼しくていい
5


この日 オーダーした飯は『グリーンカレー』

 35バーツ(約120円)
6


マンゴシェイクとグリーンカレー両方で 65バーツ(約220円)

 安いですね
7


8


この日ではなく他の日に・・・友人たちがオーダーした物

 これは『Fried Rice w/Seafood Tom Yam』50バーツ(約170円)
9


 『Red Curry』35バーツ(約120円)
10


この店の外観は このような風です
11


場所は だいたい この辺りです〜〜^^

 客は学生っぽい若い人が多いので すぐ分かると思うけどね
12



気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback