『城壁に囲まれたチェンマイ』夜の街中風情です;全体が黄色っぽい色で怪しげです

Category: タイthailand(2015~2016年)  01/20 /2016 (Wed)

今日は2016年1月20日(水)  <チェンマイより>

 今日のネタ・・・『ある夜の街中景色』

  城壁に囲まれたチェンマイ 堀のある町の夜の風情です

少し前 近場のレストランに行く途中・・・夜の町を歩いた
1


ここは 堀のある町チェンマイだ

 夜7時半という時間だったが この辺りは車の数も少なりつつある
2


堀の中にある噴水が景気良く吹き出している

 夜の噴水・・・昼とは違って これもいい
3


城壁は照明の関係なのか 黄色っぽい色をしていて 

 この風情も なかなかよし
4


旧市街から少し離れて歩く

 お寺が多いチェンマイ・・・

  その一つの 入口にあるお寺の門 立派な門構え

夜の光の中だと 余計に厳かに見える
5


そのまま歩くと・・・普通のどこにでもある風景
6


そして『セブンイレブン』もあり
7


これは・・何?

『So Nice』というサインと ねぇちゃんが外に4人ほど立っている 

 バー? ぼったくりバー?・・・それとも・・?

僕はこういうぼったくり系にはヤバイので

 足を踏み入れなくため 本当のことは分かりません
8


夜の道路では 大型バスも どこかに向かって走っています
9


少し繁華街の方に近づくと車の数も少し増えてきました
10


*今日はなんでもない普通の風景記事でした

   
気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback