夕方から夜にかけての『ワット・チェディルアン』;月に輝くお寺は幻想的

Category: タイthailand(2015~2016年)  01/21 /2016 (Thu)

今日は2016年1月21日(木)  <チェンマイ>

 2回続けて『夕方・夜景写真』を載せちゃいます

最近 写真撮りに出てないので(久々の下痢系の為)撮り溜め写真です
 
 先日・・・夕方散歩に出かけた・・・

  近場の『ワット・チェディルアン』
1


夕方の時間でも それなりに観光客は多いが それでも少なくていい

 午後5時半も過ぎると 夕日が当たり赤っぽくなってくる
2


夕暮れ時は どこでも素敵なひととき
3


若い修行中のお坊さん・・・

 今日のお勤めは終わったのかな? 一人 歩いている
4


夕日がすっかり沈んだあと・・・ 

 もう少しいれば もっと赤くなりそうなのだけど待てず

  蚊も出てきて ちょっとウザくなってきたし・・・
5


上記写真と違う日の夜だけど・・・

 夜9時半過ぎ・・・月が出て 幻想的
6


ワット・チェディルアンの本堂も・・・

 夜はこんなに素敵・幻想的
7

夜のお寺は 静かで 涼しく・・・

 素敵な時間です・・・
8

  
夜の散歩は時に『うるさい犬・吠える犬』がいるので注意してね
(昼は暑いのでダラッとして元気がないが夜は涼しいので元気になる)
  

気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback