昨日チェンマイ『アセアン+6カ国』お祭り;踊り・音楽・演奏・アートなど;午後3時より雷雨;気温が急激に下がる

Category: タイthailand(2015~2016年)  01/25 /2016 (Mon)

2016年1月25日(月)  チェンマイより
 
 昨日日曜日・・・昼過ぎまでは『蒸し暑い日』だった・・・が・・・

  午後3時前・・・雷が遠くで聞こえたと思ったらいきなりの『豪雨』

そして一旦止んだが・・・その後再び降りサンデーマーケットは台無しになった

 25日の今朝 気温がたったの+13度 小雨 めっちゃ寒いです


今日のネタは 昨日の豪雨の前の『アセアン+6カ国』祭りの様子を載せます

 チェンマイでの通称;3人の王様像の場所で このような催しがあった・・・
1


アセアン(ASEAN)諸国+6カ国 

 6つの国は 中国・韓国・日本・オーストラリア・インド・ニュージーランド
2


そのお祭りというか・・・これらの国々の歓迎お祭りなのかな?
 (中国人観光団を意識しているのは間違いない・・・)

 今ではチェンマイは『観光都市』だからだろう〜
   
広場の真ん中に 大きな舞台を設置
3


そこでの歌と踊りと演奏
4


5


踊っている人たちは チェンマイ美人も多い
6


7


8


9


10


踊りは次々とあり 切れ目がない・・・

 男性たちの変わった踊りもあった
11


外の広場では このようなアートも・・・

 これって自転車を単に積み重ねただけ〜?・・の作品
12


この舞台で いろんな踊りを堪能し・・・美人さんも堪能しました
13


14


15


広場で・・・絵描きさんたちもいて・・・

 そこで素朴な美人発見!!

  この女性・・・磨けば美人になる素質を持っているかな?と直感^^;
16


チェンマイ・・・これからいろんな行事が待っています

 来月5日は『フラワーフェスティバル』があります


気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback