チェンマイの大寒波も収まり『天気回復』;やっと正常の気候に戻りつつあります;そんな昨夜金曜日の屋台風景は人が出てた〜

Category: タイthailand(2015~2016年)  01/30 /2016 (Sat)

今日は2016年1月30日(土)  <チェンマイ>

 昨日から やっと『天気回復』傾向で 

  昼は暖かくと言うか暑くなりました  よかった・・・^^

今回の大寒波は異常で 毎年寒い日は必ずあるけどここまでは冷えない
 
 さすがに昼間でも+11℃までしか上がらないというのは過去になかった

でも昨日朝・・・霧が出ていて 少し寒めではあったけど

 その後・・・こんな青空が!!^^
1


昼はダラダラして・・・

 そして一気に夕暮れ写真だけど・・・夕焼けも少し出てた
2


友人がいるので この夜は チェンマイ市場の屋台・飯屋にご案内

 我々・・宿の仲間内での通称『ヒロシの店』(タイ人ですが)(笑)
3


ここで晩飯・・・2品ずつとって計4品

 1品は小ぶりなので あっと言う間に食えてしまいます・・

  ・・・で・・・写真を撮るのを忘れた・・・><

そして・・・屋台群の中を案内&散歩?・・・
4

5


金曜日の夜だけあって・・・

 屋台もほとんど出てたし 客も多い
6


いつもの『オカズ屋』もいっぱい
7


8


屋台のテーブルも 満席に近い
9


10


やはり 暖かくなると 人が出てくる

 寒い日は 全くいなかったもんね・・・
11


やっと・・チェンマイ市場・屋台風景らしくなってきました

 これでなくっちゃね〜〜^^
12



気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback