チェンマイ旧市街のちょっとだけ外れた所に『The Hideout Coffee』という喫茶が洒落ていてサンドイッチ類・フルーツシェイクが旨い

Category: タイの食物thailand(99年〜)  02/04 /2016 (Thu)

2016年2月4日(木)  チェンマイより
 
 昨日3日午後・・・昼飯をどこか新しい知らない場所で・・・と思い

  以前 目を付けていた場所(カフェ)にフラッと行ってみた

そこは・・・チェンマイ門(宿のある場所です)から歩くと・・・

 チェンマイの堀沿いを歩き ターペー門も過ぎる
1


そして この曲がり角を右に曲がってすぐに左にもう少しだけ行く
2


 と・・・曲がり角に このようなサインが 葉っぱの中にある
3


そして そのまままっすぐに少し歩けば(ほんの数十メートル)

 目指す『The Hideout Coffee』がある

  確かに名前通りの『隠れ家』という感じで分かりにくいけど簡単
  (下記に地図を載せます)
4


店内は いたってシンプルだが 清潔感がある
5


外の席は このようになっていて 心地よい
6


メニューは サンドイッチが主体

 コーヒー・ティー・シェイク・スムージーもある
7


僕は『フルーツシェイク』をオーダー

 この日のフルーツは『マンゴ・バナナ・パイナップル』
  (全部のミックスをオーダー)

「一切水は使用せず」・・・と言っていた  確かにドロッとして旨い

  その3つが串に刺してあるのもオシャレ
8


サンドイッチは『ベジー』Veggieのパンは『バケット』Baquette

 クリームチーズ・アボカドが入っていて なかなかいい〜^^
9


オーダーしたのは このセット

 フルーツシェイクは『40バーツ』(約130円)
 ベジタブルサンドは『90バーツ』(約290円)

共に『旨い』
10


 一人で午後のひとときをマッタリとして飲み食いしていたら・・・

  旅友人が通り道を通ったので ちょっと立ち寄り

   結局 その友人も同じように食べること〜〜^^

これ『ベジサンド』の パンは『ベーグル』

 これも旨そう〜〜^^
11


この Hideout Coffee ・・・なかなかにいいです!

 混んでいる時もあるということなので 

  その時間帯を外した方がいいかもね

場所は 以下です(タイ・チェンマイです)
12



*ここはまた行ってみようかなぁ〜〜^^

  店のタイ人女性が綺麗な日本語しゃべりましたよ〜^^

   応対もとてもよかったです〜^^ ◎

 
気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村



Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

バケットのサンドイッチ、美味しそうですね~!
そして、ジュースも見ただけで、とても濃厚なことがわかります。
100%果物っていうのがよくわかります。
それでこのお値段!
両方で500円以下だなんて、日本では考えられない金額です。
ジュースだけでも500円以上はしますよね。

物凄く食べたくなって来ました~~!

Posted at 19:46:24 2016/02/03 by たまニャン

Comment

>たまニャンさん、
ここ、初だったんですが、マジでよかったですね。
シェイクは、100%天然なんで旨いし、日本では1000円以下では無理だと思うけど・・・^^: 日本では、マンゴが高いし・・・
サンドイッチもおいしいです。チェンマイはやはり美味しい物がたくさんありますね〜〜^^

Posted at 21:09:56 2016/02/03 by 旅人ゆき

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback