チェンマイ『フラワーフェスティバル』Flower Festival 第2日目『昼パレード 』の様子;花の山車が綺麗だった Feb.6/2016

Category: タイthailand(2015~2016年)  02/07 /2016 (Sun)

今日は2016年2月7日(日)  <チェンマイより>
 
 『チェンマイ・フラワーフェスティバル』2日目のパレードの様子
   Chiang mai Flower Festival 2016


昨日6日土曜日の午前『盛大なパレード』でした
1


2


花でいっぱいの山車(だし)

 その周りをチェンマイ美人が行列
3


山車は次から次へと来て

 どの山車の花も綺麗!!^^
4


もちろん その山車には綺麗なおねえさんたちが乗り込んでいる
5


「今度は私」と次回に山車に乗れるかもしれない予備軍の

 ・・・若い女性も出ている〜〜
6


7


若い女性のみならず・・・

 元 若かった女性もパレード参加だ!!^^
8


堀沿いをパレードする姿を堀の反対側から撮影

 水に映って美しい
9


観客も 子供も多い中・・・

 この姉妹・・・可愛かったね〜〜^^
10


この子は恥ずかしがって撮らせてくれなかったので スキを見てサッと撮った
 (この子供達のおばあちゃんに許可が撮ってあります〜^^)
11


パレードは午前中 延々と続き

 写真を撮るのに忙しい我・・・(笑)動き回った〜^^;
12


民族衣装を着た娘もいる
13


いっぱいの花で着飾った『山車』

 この花飾りが 素晴らしい!!
14


15


16


この龍の口の中まで 花で飾ってある

 もちろん 全部 本物の花々・・・アメージング
17


花だけじゃなく・・・

 スイカ・メロン・ニンジンなどなども使って装飾

  随分と手間隙が掛かっている  信じられないくらい凄い
18


玉ねぎ・トマトもそのまま飾ってるし〜〜^^
19


そんな花々でいっぱいの山車の中に混じって・・・

 我・・・友人に写真を撮ってもらった〜〜^^;
  (セルフタイマーではないのは久々〜〜笑)
20


完全に 花々に負けてます!!(笑)


気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback