チェンマイ『フラワーフェスティバル』Flower Festival 第3日目『夜の舞台』の様子Feb.7/2016;今日8日は『春節』(旧正月)

Category: タイthailand(2015~2016年)  02/08 /2016 (Mon)

今日は2016年2月8日(月)  <チェンマイより>
 
 『チェンマイ・フラワーフェスティバル』3日目の様子
   Chiang mai Flower Festival 2016

一昨日の夜の舞台で『ミスコン』をやる??はずだったのに

 全然 その気配なし・・・

結局・・・踊りと歌だけ・・・
1


2


3


昨日の日曜日の昼間・・・

 街中の一部の道路を歩行者天国にしたまま(土曜日から)
4


そこに『花がいっぱいの山車』を展示
5


日曜日ということもあって 人出は多い

 特にタイ人が多いような気がした
6


3日間続いた『チェンマイ・フラワーフェスティバル』

 日曜日が最終日

  多くの観光客が訪れたと思う
7


花フェスの中で・・・日本の『盆栽』も展示してあった
8


日曜日の最終日・・・
 この綺麗どころも居たので もしかしてミスコンあり?

  ・・・と思ったが・・・
9


10


やはりこの夜も・・・『歌と踊り』で終わりのようでした
11


12


でも ま それはそれで楽しみましたけどね〜^^
13


14


観客で このようなカワイイ人も見付けたしね
15


*今日8日は『春節』です
  
  中国人街では 何かやっているのかな?


気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback