チェンマイで凄い『見た目サイドカー』を発見;勝手に名付けて『大改造リヤカー3輪バイク(サイドカー式)』(名前・・・長ッ!!);ハンディキャップ仕様のようです

Category: タイthailand(2015~2016年)  02/27 /2016 (Sat)

2016年2月27日(土)  <チェンマイ>   

 以前 チェンマイで 走っている姿を チラッと見たけど

  それ以来見付けれれなかった 『大改造リヤカー3輪バイク』

見た目は・・・サイドカーです

 運転はおばあちゃん(おばちゃんかも?)1
・・・かな?


チェンマイラム病院の前あたりで・・・発見!!

 思わず シャッターを押しまくり〜〜^^;

正面からの姿は このような感じです
2


オリジナルのオートバイの姿が どうなっているのか? というと・・・

 このように 切断というか分離・・・
3


横からの姿は このように〜〜
4


そして・・・タイ語ではあるが・・・

 ハンディキャップのマーク付き

  ということは お墨付きだぁ〜〜^^
5


後姿は・・・このようになっていて

 ちゃんと ナンバープレートもある(数字はボカしてある)

かつ 後ろのドア?は開けられるようになっていて

 そこから 車椅子も乗せられるようになっている  

   凄い!!
6


肝心の『運転席』は・・・?

 リヤカーの内部は・・・?
7


これ・・・その辺に売ってる普通のプラスティックの椅子

 それも移動式 というか 適当に置いてあるだけ〜〜^^;笑
8


おばちゃん・・・

 決して 小さくはない『おヒップ』を漠然と乗せてる ^^(笑)

  かつ 買物の荷物だって積める ^^
9


おばちゃん・・・(おばあちゃんかも??)

 ちゃんとした公道を堂々と走り出した〜〜^^
10


 
気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback