『nanairo』(なないろ)というチェンマイ旧市街にあるお洒落な店;日本人夫妻が経営していて素敵な洋服・小物などいっぱい;つい衝動買いしてしまいます

Category: タイthailand(2015~2016年)  03/18 /2016 (Fri)

2016年3月18日(金)  <チェンマイ>

今日はチェンマイ旧市街にある『nanairo』(なないろ)という店の記事&写真です

 場所は旧市街の中の北東地区で 

  この地区はファラン(欧米人)のバックパッカーが多く集まる(宿も多い)

その『soi 6』(ソイ6)という通り沿いに このような店がある
1


2


店の看板は この木造りの可愛い文字
3


中庭は このようになっていて お茶も出来るくつろぎの場所
4


そして この左手の階段を上がると・・・
5


その2階が店になっている
6


ハンモックなどもディスプレイしてあり なかなかおもしろい
7


入口の正面がキャッシャーになってはいるが

 品物もぎっしりとある
8


この店のオーナーの『しんちゃん』(さとうしんやさん)も

 にこやかにお出迎え〜〜^^
9


店内は 所狭しと 洋服類・小物類・バッグ類などなど・・・いっぱい
10


11


12


チベット・ネパール好きでもあるオーナーは

 そのあたりのデザインも多い
13


洋服なども 一点ものが多く それもオシャレなので

 ついつい衝動買いしてしまいそうで ヤバイ店だ・・・^^;
14


ずらりと並んだ 半袖のシャツ類・・・全部柄が違いソソられる〜〜^^
15


バッグ類も素敵だ
16


窓にさりげなく掛けてあるバッグ・・・
17


窓の灯りとともに 絵になる情景だ
18


中国雲南省のヘンプオイルなども置いてあった
19


記念写真ということで・・・

 オーナーの しんちゃんと娘さんと一緒にパチリ
20


『なないろ』の場所は 以下のチェンマイ旧市街地図のところです
PC100801.jpg

  興味がある方・・・行ってみては? 

   お気に入りの物・・・見付かるかもしれませんよ〜〜^^



もしお気に入りでしたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback