チェンマイ夕暮れ時の『堀沿いの花々』&『夕焼け空』が綺麗

Category: タイthailand(2015~2016年)  03/20 /2016 (Sun)

今日は2016年3月20日(日)  気温<+38℃〜+23℃>

「毎日・・お暑い日々が続いております

  夏バテしないように 気を付けてくださいね〜」・・・と・・

普通に言わなきゃなんない 今日この頃の・・・チェンマイ

 そんな暑い夕方の堀沿い写真 再び〜〜ってことで〜〜^^
1


逆光写真で撮ると 夕焼け&夕日が沈んだ後がもう暗い

 でも 順光写真では まだまだ明るい
2


そんな夕方6時半頃・・・歩く

 風も少し吹く程度で静か・・・
3


堀沿いに植えてある花々・・・

 その花々が・・・堀の中の水面の・・夕焼け雲に映って・・・

  真っ赤な色が一層引き立つ
4


そして・・・オレンジの色も引き立つ
5


夕焼け雲だけ写したら・・・

 これはこれで 少しおもしろい〜〜^^
6


場所を移して撮る

 この写真方法・・・少しハマったようだ^^;
7



綺麗に咲いてる花々・・・
8


時は 少しずつでも 確実に過ぎ・・・

 薄暗くなってくる
9


そして 夕焼け空も少しずつ赤くなってくる
10


 
もしお気に入りでしたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback