『プアックハット公園でピクニック』;チェンマイ奥様連中の井戸端会議的会話

Category: タイthailand(2015~2016年)  03/21 /2016 (Mon)

2016年3月21日(月)  <チェンマイ>

 昨日は日曜日・・・そんな日には『ピクニック』ということで
 
  チェンマイ旧市街の角の公園『プアックハット』にて・・・
1


2


井戸端会議的な・・・チェンマイ奥さん&子供達とで ピクニックに誘われた

 この公園は なかなかの広さで 南国気分もいっぱいの素敵な公園
3


この時期 黄色の花々もいっぱい咲いていて

 とっても雰囲気がいい〜〜^^
4


でも 気温はやはり高いので 日陰を選び ゴザを借り ・・・
5


6


その上にみなさんが座り

 奥さんたちが作った豪華料理を披露〜〜
7


なんと『寿司』!! ^ー^
8


リブの甘煮かな・・・ ^ー^
9


ここで記念写真・・・と セルフタイマーをセットして

 さてパチリ となったその瞬間!!  鳩が・・・横切った(右手前)
  (空が白いのは カメラが壊れ白飛びしてる為です)
10


じゃ もう一度ということで 再度パチリ

 バックの黄色の花々が綺麗ですね〜
11


この日・・・子供の一人(女の子)が8歳の誕生日

 そこで このケーキを〜〜^^
12


13


そんな 昼のひととき・・・

 外気温は +38度くらいだったと思うけど・・・

  でも 日陰ならなんとか過ごせる気候・・・^^
14


井戸端会議の話にも 花が咲き・・・

 時も・・・あっという間に過ぎ・・・午後4時・・・

  そろそろ帰ることにしました
15


みなさん 美味しいピクニック料理をありがとう!!〜〜

 ご馳走様でした〜〜!!

  

もしお気に入りでしたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback