チェンマイ市場の裏手にある『Clay Studio』というカフェの緑の中庭がオシャレ

Category: タイthailand(2015~2016年)  03/24 /2016 (Thu)

今日は2016年3月24日(木)  気温<+38℃〜+25℃> 暑い!
 
 チェンマイ門の裏手の道沿いに

  緑の木々で囲まれたカフェがある

入口は 古びた煉瓦造りの門で このようなサイン
1


そして表には このようなメニューらしき看板もさり気なくある
2


『Clay Studio Coffee in the Garden』とある・・・

  門をくぐって中に入ると・・・
3


緑が広がっていて 日陰もあり 涼しそう〜〜^^

 建物は一つあり その中で注文したら 

  庭にあるテーブルまで持ってきてくれる
4


5


中庭の内部には いろんな骨董品っぽい粘土作品が無造作に置いてある
6


7


これなど・・・木の枝が巻きついている粘土細工・・・

 どうなっているのか よく分かんない・・・^^;
8


一見「ここアンコールワット?」というような壁画っぽいのもある
9


10



そんな中・・・先月チェンマイに遊びに来た友人Yに写真を撮ってもらった

 テーブルが満席だったので この長椅子にゴロリ
11


12


ついでに・・・瞑想風写真も撮ってもらった
 (この細い木の上に座るのはやや大変だったぁ〜〜笑)
13


そんな様子を・・・

 「アホやなぁ〜〜こいつは」と思って見ていたかどうか・・・

  見つめられている気がした・・・^^;
14


場所はチェンマイ門の裏手のここです〜〜〜

 素敵な空間ですよ〜〜
15



もしお気に入りでしたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback