チェンマイ最終日の前日『ワット・チェンマン』(Wat Chiang Man)にて黄昏る;今日の夜行便にて日本に行きます

Category: タイthailand(2015~2016年)  03/30 /2016 (Wed)

今日は2016年3月30日(日)  気温<+38℃〜+24℃>

 昨日午後・・・『ワット・チェンマン』Wat Chiang Man

  に行ってみた
1


2


道路からの外観は『ワット・チェディルアン』とか『ワット・プラシン』

 にも似ていて はっきりと違いが分かりにくいが・・・

  中に入ると・・・少し違う
3


ここのお寺は チェンマイで有名ではあるのだが

 やはり『チェディルアン』&『プラシン』ほどではなく

  観光客も やや少ない
4


それゆえ・・・ゆっくりとお寺の中を散歩できる
5


花々もいっぱいあり 接写で撮ってみた
6


7


カナダでのハイキングでは 花写真をよく撮るが

 高山に咲く花々とは違った趣があり

  南国に咲く花々・・これはこれで またいいものだ
8


9



黄色のハイビスカス
10


ピンクのブーゲンビリア
11


なんか・・・艶っぽい この人たち ^ー^
12


象さんとブッダ
13


昨日の午後は 少し曇ってきて 気温も比較的低め・・・

 太陽の陽射しガンガンではなく お寺散歩にはいいひととき
14



さて・・・今日の夕方 約4ヶ月と10日間 過ごした宿を出ます

 夜行便にて チェンマイ⇨バンコク(経由のみ)⇨日本 です

朝の『涼しいひととき』の中でのコーヒータイムも しばしお預けですね
15



お気に入りでしたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

  


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

こんにちは!
チェンマイ情報教えてください!宿はなんという宿でしょうか!!
お安いでしょうか?

Posted at 21:28:58 2016/03/31 by りき

Comment

>リキさん、
宿は安いですが、予約はできないので、直で当たってみてください。
結構、混んでるんで、泊まれるかどうかは、分かりませんが・・??
https://www.facebook.com/pages/Thai-Way-Guest-House/293672017321087?fref=ts

Posted at 21:49:55 2016/03/31 by 旅人ゆき

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback