カルガリー空港にほぼ予定通り無事着;イミグレの係官が2人だけで超混み;ロッキーは曇り空

Category: カナダcanadaバンフ16年  04/22 /2016 (Fri)

今日は2016年4月22日(金)   <バンフ(カナダ)にて> 

 カナダ夏時間では日本とバンフ(カナダ)の時間差は15時間

よって・・日本を22日早朝出たにもかかわらず 同日22日朝に着いた

 でも・・・ほぼ昼夜逆転の時差はちゃんとあり 頭が完全にボケてる  

バンフに1番近い空港はカルガリー(成田=カルガリー直行便)

 そこにほぼ予定通りの10時40分頃着

  イミグレは超混み・・・長蛇の列なのに係官はたったの2人

軽く30分以上は待つことになった・・・ーー;

 出迎えの車を娘(我が娘です)に頼んであったので来てくれた

機内では寝れず(うるさいガキが一晩中騒いでいた)

 頭がまだボォ〜〜とする中・・・曇り空のロッキー方面にカメラを向ける
1


2


場所によっては 薄日も射したが・・・全般に曇り空

 今日あたりから 曇りマークと雨マークが多い
3


「こんな曇りと雨を運んできて・・」と言われそうだが

 最近乾燥していたらしいので 雨もいいのかなぁ〜^^と言い訳

キャンモアで 娘の手作りのサラダを作ってくれたので食べた ^^
 
   少し元気が出る〜^^
4


キャンモアでは 少し青空も出てきたので ランドル連山を撮る

 こういう山々の姿を見ると・・・ああぁ〜帰ってきたと思う
5


さて・・・バンフの我が家に着き・・。荷物を下ろす
(*日本往復の時にはバックパックではなく この小さめのスーツケースです)

最近は あまり物を買わないようにしているが・・

 それでも なんやかんや ある・・・

・・・たいした大荷物ではないが・・・さて・・・
6


  整理は明日以降にしよう〜〜 時間はたっぷりある^^


お気に入りでしたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback