『日曜日のバンフは曇り気味』;冷蔵庫はカラ;昨晩は『鮭缶と白米のみ』;朝は『ピザトーストとコーヒー』

Category: カナダcanadaバンフ16年  04/24 /2016 (Sun)

2016年4月24日(日)   <バンフ> <+8℃〜+1℃>
 
  まだしっかり時差ボケ中・・だと思う・・・

夜は眠りが浅く 朝方になってから眠くなる・・という嫌なパターン

 昼はボォ〜〜としている状態だが なんとか起きている

昨晩は スーパーに食材を買いに行くのも面倒で 冷蔵庫の中はカラだったが・・・
1


買い置きの『鮭缶』と『白米』(雑穀入り)のみで軽く済ました ^^; 

 それでも 意外に美味く 満足ではあった〜〜^^;
2


今朝は 眠い感覚の頭をなんとか揺さぶって・・・9時前に起きた

 7時頃までは起きてたのに・・・それから眠気が来た・・そこをなんとか起きた

起きてから即 スーパーに買物に行って 当座の食料を確保

 朝は『ベーグルのピザトースト』&『生カリフラワー』&『コーヒー』
3


午前中は 小雨・・・& 曇り

 溜まっている雑務の一環の・・・タックス・リターン(税金申告)の作業

  久々のペーパーワーク・・・疲れるぅ〜〜 ^^;

いかに 普段何もしていないという証拠だ・・・

 一区切りついたとこで午後休憩・・窓から少しだけ太陽が射し込んで来たからだ
4


いや〜〜 もっと晴れてるかと思ったが・・・意外に雲が多い
5


木々は ほんの少しだけ緑が付いている程度で・・・

 新緑は場所によっては 出てきてる状態・・・春間近?・・もう春か・・^^
6


ノーケイ山方向は 少し青空が出てた
7


町中は 人もそこそこ出ていた・・・一応 日曜日だからだね
8


来週の天気は 晴れ間も少しだけで・・・全般に曇りっぽい天気予報のようです 
9


バンフの景色写真・・・どうであれ しばし載せようかなぁ〜〜と思ってます

 
お気に入りでしたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback