今日は『ほぼ快晴』;その中でのバンフ日本人住人の『ガレージセール』(ヤードセールとも言う);久々に皆さんと話しましたぁ〜

Category: カナダcanadaバンフ16年  05/01 /2016 (Sun)

今日は2016年5月1日(日)  <バンフ(カナダ)> 
  
 5月です・・・「5月だから」ということはないんだろうけど

  今日は朝から久々に ほぼ快晴の空〜〜!!
  (昼には+18℃の暖かさ〜 ^^ 時に暑く感じる^^)
1


やっぱり青空が この町には似合ってる〜〜^^

 雪山だって・・・白に青が似合うよね

 「キャスケード・マウンテン」も爽やかな顔をしてる
2


我が家のすぐ近くがハイスクール(high school)なので

 そこからの写真です(フェンス内がグラウンド)
3


その高校グラウンドの横の道をすり抜け・・・

 今日 日曜日『ガレージセール』(ヤードセールとも言う)

  に行ってみた
4


バンフに長年住む日本人たちのガレージセールだ

 皆・・顔見知りなので 久々の「顔見世」でもある (笑)
5


どの人が客で どの人が売っているのか 分かんないけど・・^^;

 ま・・・井戸端会議的な要素もあってそれも良し〜〜笑
6


皆さん・・不要になった物々がいっぱい〜〜

 でも・・僕は ここでは何も買いません・・・

 ・・というより どっちかというと 僕も処分したい物が多い
7


人間・・長くやっていると・・・

 知らず知らずのうちに 溜まっちゃうんですね・・・いろいろと・・
8


ま・・物だけじゃなく 煩わしき事も溜まってくるんでしょう

 出来るだけシンプルに『シンプルにして生きたい』ものです


*今日のガレージセールで バンフ住人と話ができ楽しかったです〜〜 

  何にも買わなかったけどゴメン^^;


お気に入りでしたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback