『すっかり夏雰囲気のバンフ』昨日&今日;気温は+24℃くらいでも湿度なく暑い!!;青空がめっちゃ綺麗;青と水色のキーンのサンダルが町に合う 

Category: カナダcanadaバンフ16年  05/03 /2016 (Tue)

2016年5月3日(火)   <バンフ>  気温<+24℃〜+6℃>くらいかな

 昨日&今日と『めっちゃいい天気』です

  気温から見ると・・ちょうどいい気温だけど・・・外は暑い!!

もう『夏雰囲気』で 歩いてる人たちも 服装が夏です
1


上記の写真は 昨日なんだけど 今日もほとんど変わらず

 どっちかというと 今日の方が暑かもね〜^^
  (下記は今日の写真)
2


毎回言って申し訳ないけど・・青空がなんとも『青・蒼』

 そして・・・バンフアベニューを歩いている地元?観光客?は

  もう タンクトップに短パンが多い
3


木々の若葉も どんどん成長して めっちゃ緑〜〜〜^^

 こんなに暖かいと 一気に芽が伸びるのだろう〜〜^^
4


もう・・・スノーモービルとか スノーボードも終わりかなぁ〜

 町中は すっかり雪なしだしね〜・・・
5


今日の午後・・・郵便チェックに郵便局に向かう途中・・・
(ここはPOBoxと言って私書箱方式なので自分で取りに行く;郵便配達はない)

 バンフアベニュー横(平行の道)のベアーストリートで作業をやっていた
6


昨年も この道沿いにバルコニーを設置というアイデア

 道幅は狭くなるので やや邪魔っぽいが・・・

  でも観光地のバンフでは この方がいいのかもね〜
7


明日には 綺麗にできてるんでしょう〜

 このベアーストリートには レストラン・カフェも集まっているので

ま・・・こういうアイデアも取り入れもしょうがないか・・夏だけだしね
  (賛否両論あり〜・・です)
 
 バンフアベニューは どうかというと・・・ 
8


こんな風で まだ花とかの花壇は設置していない

 でも もうすぐやるんでしょうね〜
9


そして・・・我・・・短パンでもよかったけど

 一応 軽いパンツに・・・『キーンのサンダル』
10


この『青色・水色』・・・この町・山に合うでしょう〜〜^^

 しつこく『ランドル山もバックに』

もう1枚自撮り・・・靴と足だけの自撮りです〜〜〜笑^^:
11


  「ひゃ〜〜〜今日は すっかり夏気分だぁ〜〜」  
 

お気に入りでしたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (1) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

足の画像はいいからカナデアンロッキーのブロンド美少女達の画像を!(^o^)

Posted at 19:57:59 2016/05/03 by

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback