久々の仲間内バンフ友人たちとの『宴会』;揚げ物攻めの料理の数々は『めっちゃ旨い』;可愛い孫(本当の孫ではありませんが)との写真

Category: カナダcanadaバンフ16年  05/06 /2016 (Fri)

2016年5月6日(金)   <バンフです>  晴れ

気温<+19℃〜+3℃> この気温情報はあくまでネット天気予報会社からです
 
 今日金曜日は 昨日とうってかわって 暖かく晴れ傾向です

その写真は 明日に載せるとして・・・

  今日は『宴会&飯ネタ』です

毎日 景色だけじゃ・・・飽きるでしょうしね〜〜^^

昨晩は 友人宅にて 今季初めての『宴会』でした

 のみの『ビール・ワイン』などはもちろんの事だけど・・・

  そのツマミ&飯は『めっちゃ豪華』『超豪華』
1


この料理の数々・・・『ほとんど揚げ物系』で

 僕は 揚げ物は好きなのに ほとんどやらないという・・・事実

  でも この夜は『揚げ物攻め』〜〜〜 ^ー^ すごい!!
2


どんどんと出てく料理  揚げ物の数々(仕込み・料理 ありがとう!!)

 その全てが めっちゃ旨い!!
3


当然 酒類も旨い !!

 友人たちは 多少・・いや随分と年齢差があるにもかかわらず・・・

  僕をその中に混ぜてもらい 感謝です ^^;

ま・・・年齢差はあるとはいえ・・昔から知っている友人たちなので

 話は面白く波に乗り ついつい声も大きくなってしまう・・・😅
4


ほとんど男だけの宴会ではあるが

 気兼ねもなく この飲み食いは楽しい

年齢差といえば・・・僕とは相当離れている 友人たち3人
 (陰の声;「孫でしょ!!〜」と聞こえるが 否定はしない出来ない 笑)
5


・・・その間にも 料理は揚げ物のみならず・・・

  オシャレなオードブル皿   オサレ〜〜〜^^
6


なんだ なんだ・・・めっちゃ旨いじゃないか!!・・・^ー^
7


この夜は 外はシトシトと小雨気味で 寒い夜だったが・・・

 この部屋の中は 熱気がムンムンで 熱い夜だった〜〜^^


 「皆さん ご馳走様でした」「料理の酒も旨かったです」(*^_^*) 感謝!!


お気に入りでしたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback