『カナディアンロッキーの町バンフ』は何処からでも山々が見える小さな町です;馬車の『馬くんが暇』です

Category: カナダcanadaバンフ16年  05/10 /2016 (Tue)

今日は2016年5月10日(火)  <バンフ(カナダ)> 

バンフの町は ご存知の如く『カナディアンロッキー』の町

 小さな町で どこの住宅街からでも 山々(雪山)が見えます

  山好きの人には たまらないですね^^

今日は そんな住宅街&道路などからの 町中写真です
1


バンフアベニューの 少しはずれからの写真です

 いまの時期 淡い新緑がとても素敵な感じです
2


雪山も もちろん見えます
3


住宅・コンドミニアム(アパート)の屋根の上にも 雪山です
4


5


6


小学校の校庭からでも 遠くに雪山が見えます
(右手のフェンスの中が校庭です)
7


この右手も同じ小学校です
8


山々に囲まれた町は 多くの国々の町にもあるけど

 その中でも バンフは美しい町の一つだと思います
9


上記の写真は 今日(数日前)ではないけど・・・

 今日のは・・これです  バンフアベニューです
10


セントラルパークの所からの眺めはこれです
11


町中の・・・馬車の馬くん・・・

 平日だし 天気今ひとつだし。。。暇です
12


「暇っていうことは仕事をしなくていいから 楽でいっかぁ〜」

 「それにしても・・・な〜〜んも やることないなぁ〜」・・・

  ・・・と言っていたかどうか・・・?  ^ー^笑
13


  
お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback