『カナダ1号線』を走ってバンフからバンクーバー方面に向かいます;途中バーノンあたりで休憩泊だと思います

Category: カナダcanadaバンフ16年  05/18 /2016 (Wed)

2016年5月18日(水)  天気;晴れ

   <バンフ⇨バンクーバー方面> 

今日18日午前中にバンフを車にて出て バンクーバー方面に向かいます

 途中 しんどいのでバーノンあたりにて休憩泊します
     (多分 友人泊 もしくは車中泊・・・)

バンクーバーの友人たちと久々の再会して飲み食い会&話ですね

 あ・・・めっちゃ久々にヨット(セーリング)もやると思います〜〜^^

今日18日のバンフ・・・いい天気です
1

 
いつもの山々も・・・いつもの川も・・・
2


いつも通りに輝いています〜〜^^

 ボウ川沿いの木々も大きくなり緑でいっぱいになりつつあります
3


さて・・・久々のカナダ1号線・・・走りますかぁ〜〜^^
4


 *途中の様子を後で写真とともに載せるかもしれません〜〜

  ので また観てね〜〜^^


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^*)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback