『 スティーブストンの朝散策』『バンクーバー・ダウンタウン』『ランチでちらし寿司&昔のボスと懐かしい話』『バンクーバーのお洒落カフェ』

Category: カナダcanadaバンクーバー16年  05/20 /2016 (Fri)

今日は2016年5月20日(金)  バンクーバー(カナダ)
 
 いま 居候先のリッチモンド南端のゲーリーポイントに朝散歩

  朝方 少しだけ小雨が降っていたけど

7時半頃には止んだので Zさんとゆっくり散歩・・・

 家からの散歩道が素敵〜〜^^
1


さすがにバンクーバー近郊は花々が綺麗〜〜^^
2


そして・・・すぐ裏手にある ここ

 『West Dyke Trail』ダイクを散歩  朝の空気はいい〜^^
3


朝方の雨のせいか・・まだ雲が厚い
4


ここは海がすぐ近くで 静かな海が見られる
5


ルピナスの花も咲いているが もう終わりかな
6


漁船もここには 何隻かある
7


ここは河口で この川は『フレイザー川』だ
8


少し明るくなりつつ・・・天気は快方かなぁ〜〜^^
9


午前にバンクーバー市内に行った

 久々で『おのぼりさん気分』
10


11


ビルとかも 別に今更珍しいわけじゃないけど・・

 目がキョロキョロ〜〜(笑)
12


ランチを『昔の仕事のボスのGさん』と これまた久々に食う

 バンクーバー街中の『あき・レストラン』

  ちらし寿司・・・うまかったぁ〜〜^^
13


昼飯のあと・・・カフェ・・・

 結局・・懐かしい昔話に花が咲き・・延々3時間・・^ー^

  なかなか楽しい会話でしたぁ〜〜
14



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^*)

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback