4年ぶりの再会で『一日中・・飲み食い話(昼飯&晩飯)』の日でした;『白ワイン&赤ワイン&インドカレー&パスタ&ステーキ&つまみ&プリン』

Category: カナダcanadaバンクーバー16年  05/22 /2016 (Sun)

2016年5月21日(土)  天気;曇り気味・・のバンクーバー

 今日は昼頃に 友人宅を訪ね・・・昼飯&晩飯&ワイン(赤と白)でした

4年ぶりということもあり 懐かしさもあったけど・・・

 FBで繋がっているせいか・・・なんか4年の違和感がない〜〜^^

午後1時に会ってそうそう まず乾杯〜〜^^
1


年齢的にも そんなに若くはない歳・・・

 と言っても僕が最年長ではあるけど お互い無事だし健康だし よかったぁ〜

  皆・・・ワイン好きでもあるので 白も赤もしっかりある
2


料理の数々も まず・・・軽いランチの美味しい『お手製インドカレー』
3


ツマミをつまみながらのビールも少し飲む
4


そして・・本格的なパスタ作り

 もちろん麺からの製作〜〜^^
5


出来上がったパスタもたっぷり
6


晩飯には 美味しい赤ワインと・・・

 豪華な肉も〜〜^^
7


8


そこで 今度は 晩飯を前に『乾杯』〜〜

 「何回 乾杯すんねん・・・」って話だけど

   ま 久々なんで いいでしょう〜
9


出来上がったパスタは これ

 味も薄味で 僕好み〜〜^^   うまい〜!!
10


デザートも 超でかい『手作りプリン』
11


久々の再会で 話も多方面に渡って話が飛ぶ・・・

 この会話が楽しい

  もちろんワインも料理も最高です〜〜^^

 今日1日・・・ご馳走様&ありがとう〜〜〜^^ 楽しかったね〜^^
12



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^*)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback