『バンクーバー市内に入る』『グランビル・アイランドでシーフードスープ』『スタンレーパーク散歩』  

Category: カナダcanadaバンクーバー16年  05/28 /2016 (Sat)

今日は2016年5月28日(土)  <バンクーバー(カナダ)> 雨模様天気

*最初に『ちょっとしたお知らせ』です
 今週末?というか今度の日曜日5月29日〜6月4日まで
  『セーリング』(ヨットです)に行くため・・・
『完全に海の上』にいる日の『30日〜3日』はブログ更新出来ません

 6月4日には ヨットのブログアップ(写真も)できると思うので宜しく〜
      (写真はめっちゃ撮ると思うので〜〜^^)
(この5日間の間 もしかして島に上陸すれば更新もあるかも?ですが)
  
でも まだ出ませんので29日まで毎日更新のブログです〜〜^^


昨日日本からの友人がバンクーバーに到着 

 その迎えと そのままバンクーバー市内に入った
1


流石にビルが高い・・・と田舎町のバンフから来るとそう思う
2


昼飯を食いに・・・グランビル・アイランドに

 ここにはヨットがいっぱい並んでいる
3


明後日の朝には ここから出る
4


そこにあるマーケットで 昼飯
5


6


僕はシーフードスープ(パン付)を食った
7


食ったパンの残りカス狙いの この鳥

 名前は知らないが 羽とか綺麗な色
8


スタンレーパークを 午後に散歩

 ここには鬱蒼とした森がある

  大きな木が倒れていたが その根はとても浅い
  (土の部分が浅くその下には岩盤ということらしい)
9


その森の中のいたるところに ラズベリーの木がある

 それを 時々つまみながら歩く
10


この通り道・・・カナディアングースが占領してた

 逆光で写すと なんか素敵だったね〜^^
11


 今日1日バンクーバー市内にいます〜〜


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^*)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback