『セーリング(ヨット)から戻りました』『出港時の時の様子』『これからセーリング記事&写真を随時載せます』その①です(今はまだバンクーバー) 

Category: セーリング(ヨット)sailing  06/04 /2016 (Sat)

2016年6月4日(土)  バンクーバーです 快晴

 今朝 ヨット(セーリング)から戻りました

  とりあえず 写真をアップします

軽く600枚以上撮ってしまったので整理も大変ですが・・・

 徐々に載せます

  今は バンクーバー市内の友人宅なので 取り急ぎ載せますね

まず・・・
1


バンクーバー市内のグランビルアイダンドを5月29日に船に乗り込み
2


翌日の30日に出航〜〜
3


僕の船室は こんな風〜〜

 狭目であっても 快適です〜
4


出航日は 快晴〜〜 天気も良く青空が美しい〜〜^^
5


今回のメンバーは・・・男性3人 女性1人 の『親しい友人グループ』^^
6


皆 和気あいあいのメンバーで 楽しいセーリングです

 昼も夜も船内での食事で これがまた情緒があっていいです〜^^
7


バンクーバーの夕暮れも素敵です
8


さて・・・大きな海峡を渡ります〜

 と言っても バンクーバーとバンクーバー島の間の海です
9


僕はキャプテンではありませんが・・・

 一応 気分は その雰囲気でね〜〜^^;
   (操縦は 随時交代しますけどね)
10


時々・・・いや・・・毎回 このあざらしくんが姿を見せます〜〜

 こうして セーリングがはじまりました
11


*明日 バンフに向かって走りますが・・・

 これから 何日かは 『バンフ記事&写真の時事ネタ』と

  『セーリング記事&写真』が混じりますので よろしくです
  

お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^*)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback