『バンクーバー⇨ケローナ泊?⇨バンフ』カナディアンロッキーの町バンフに向かって行きます June.5th/2016   

Category: カナダcanadaバンクーバー16年  06/05 /2016 (Sun)

今日は2016年6月5日(日)  <バンクーバー(カナダ)> 
 
 今日5日 バンクーバーよりバンフ方向に向け出発します

途中 オカナガン湖のケローナあたりで泊まる予定

 オカナガン湖地区の友人たちもいるけど

  日本からの友人(男性)連れなので寄れないと思います(次回ね)

さて・・・昨日は ヨットから戻って 久々の陸地

 ちょっと陸酔い(おかよい)してました・・・

夕方から夜の時間・・・
1


バンクーバー市内に住む友人宅での宿泊となり

 男3人 この夕暮れ時の美しい街中を散歩
2


近くのイングリッシュ・ベイ(English Bay)に行ってみました

 天気は快晴 土曜日の夕方・・・
3


ここのビーチでは 今季初らしい物凄い人混み
  (バンクーバー在の友人談話)
4


皆 すっかり『夏気分』で過ごしてました

 さすがに ここの海は冷たいので泳いでる人はほとんどいないけど

  砂浜では ワイワイして騒いでましたね
5


アイスクリーム売りとか

 このメキシカン料理の車・・・可愛いですね

  この写真の影3人は・・・いい歳のおっさん3人です(笑)
6


それとは対照的に 可愛い女の子供2人が ビーチで遊んでました

 この風景は ここならではです
7

 
夕日も傾き・・・そろそろ太陽が

 海に山に沈む時間になってきました
8


とりあえず今回のバンクーバー・ラストナイト

 今日5日には ロッキーに向かって車を走らせます〜〜
 (たぶん・・・ケローナ泊かなぁ〜〜?)

 *今夜もう一度 ケローナあたりからアップするかも知れません  


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^*)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback