『ケローナ⇨バンフ』今日オカナガン湖畔の街ケローナからカナディアンロッキーの町バンフに向かいます;『ケローナでの様子』 June.6/2016   

Category: カナダcanadaバンクーバー16年  06/06 /2016 (Mon)

今日は2016年6月6日(日)  <ケローナ(オカナガン湖畔の街)> 
  
 今日6日 ケローナからバンフに向かいます

昨日は途中のホープ(Hope)にてランチ

 久々の『A&W』のハンバーガーを食った  何年ぶりだろう?・・・
1


久々のバーガー・・・意外にうまい^^;
2


オカナガンに到着

 ここの湖は大きく この橋が目立つ
3


宿に着いて シャワーを浴び

 少ししてから 街中を散歩&晩飯

  ものすごい暑い天気で 快晴&夏気温 +32℃くらいはあるらしい
4


ケローナのダウンタウンの この店『Barbeque House』にて
5


暑い陽射しの中ではあったが・・・

 外のテーブルに座る
6


『ビール&つまみ』を取り
7


完全に夏気分の我々
8


その後・・・ケローナ友人のお2人さんに招かれ

 そこでワインで乾杯でした
9



*今日6日は朝メシ後・・・

  いよいよバンフに戻るため走ります

   夕方には着くかなぁ〜〜^^

 次回は バンフからのアップですね〜


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^*)



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback