『ケローナからバーノン経由でバンフに着』バンフも暑かったぁ〜(今日2回目のアップ)

Category: カナダcanadaバンフ16年  06/06 /2016 (Mon)

今日は2016年6月6日(月) 本日2回目のアップです

 オカナガンのケローナからバンフまでの珍道中です

ケローナを出て 途中のバーノンで少しのんびり 
1


このアンティックというか クラシックな雑貨屋で
2


コーヒーなんか飲んだりして〜〜^^
3


Kるの店『KT's O Bento』に立ち寄り 

 エールを送り 記念写真
4


弁当をテイクアウトしたので 途中の休憩所で食う

 スペシャルの弁当で お腹いっぱい〜〜^^
5


その休憩所は 昔のCP Rail の記念博物館?みたいなところで

 『Last Spike』最後のレールの楔のことが書いてあった

  こんなクソ重いので楔を打ってたんだ・・・すごい
6


フルーツスタンドでこれも買い 食いながらドライブ
7


ロジャーズパスで写真
8


夜は 疲れたので このツマミと赤ワインで

 男2人の宴会でしたぁ〜〜^^
9


そんな1日でしたぁ〜〜


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^*)

  
 


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback